此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

見えすぎてこまる、百香ちゃんライブ!

■百香は踊る(ミニスカで)

以前、イリュージョンの@yunayuna64さんにこのような3D動画を作って頂いたことがあります。というわけで今日はその動画の紹介。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-21-22-57

「SE」の主人公百香が歌います!踊ります!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-21-26-02

百香ちゃんライブ
http://3d.nicovideo.jp/works/td17623

是非見てみてください!!

ちなみにMacの方はchromeだと見れないっぽいです。その場合safariで視聴をお願いします。

■VRカノジョ

※以下からは別に18禁なことは書いてませんが、アダルトゲームの話題ですので了承の上、お読みください。

この「百香ちゃんライブ」を作ってくださった、@yunayuna64さんのイリュージョンの「VRカノジョ」が最近かなり話題になっているみたいです!「百香ちゃんライブ」も2年前に初めて見たときは本当に感動しましたが、3Dの進歩は凄まじく早いですね。PSVRもついに発売され、PSVR以外のVR機器でも色々な方面(意味深)でVRに関する話題がこれからさらに増えそうです。
VRカノジョ Demo動画
https://www.youtube.com/watch?v=e1P4OUw5D7M

デモ動画は18禁じゃないので、たぶん誰が見てもOKかと思われます。
個人的見所は、涼しむためにスカートの中に扇風機で風を入れるシーン!

変女bot担当スタッフ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén