此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

此ノ木よしる公式ブログをリニューアルしました!

■初のブログリニューアル!!

TOPページからの見え方が大きく変わったので、PCで閲覧している人は是非TOPページに飛んでみてください!!!作業としてはWordPressのテーマをちょこっと変えただけないのですが、アイキャッチ画像が見えやすくなったかと思います!

TOPページから見れる記事も増やしたので過去記事にもアクセスしやすいはずです!

よしる先生からの評判も良いので、しばらくはこのWordPressテーマで行ってみようと思います。

ただ、スマホからのアクセスに関してはほとんど変えてません。WordPressで良さそうなテーマを見つけてもスマホからアクセスするにはちょっと重たい感じになってしまうので、今回のリニューアルはPCからの表示のみとなります。すみませんです。

■ヤングアニマル発売されています。

ヤングアニマル 2017 No.5号が絶賛発売中です。今回もしっかり変女載ってますよ。


ち◯こ大好き三人娘による股間を巡る攻防を是非ともご覧ください。

スタッフ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén